忍者ブログ

融小科

AKEIE コンデンサーマイクスタンド

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKEIE コンデンサーマイクスタンド

    • 【耐荷重アップ】アップグレードされたマイククランプの耐荷重力が旧版より強くなりました。実際の測定値は最大3.3ポンド/1.5キログラムまで保持できます。コンデンサーマイクの取り付けに最適。❗❗【注意】:1.適応重量範囲は約0.4kg-1.5kgなので、軽すぎるマイクに向いていません。2.中間の位置に固定して使うなら、550gぐらいの重量が必要です。重量が足りないと、適当重量の品物をアームに掛けることがおすすめです。マイクの重さを利用して、スプリングの反発を防止できます。マイクの位置を調整して、全体の平衡点を探して自分の好きな位置で固定できます。
best omnidirectional microphone
  • 【ばねなく、調整便利】進化版マイクスタンドはスプリングレス設計を採用しており、スプリングをマイクブラケット鋼材に内蔵し、アームホルダは最大調整可能角度180度です。そして、マイククランプは厚さが6.5cmまでのテーブルに取り付けることができ、幅広く使えます。使用がもっと快適、便利になりました。マイクスタンドはスチール製なので、耐衝撃があり、頑丈で耐久性があります。
  • 【ダブルサイズ変換アダプター】変換アダプターは3/8、5/8ダブルサイズがあります。変換アダプターによって、コンデンサーマイク、ショックマウントなど製品が対応できます。ご自身の収録スタイルに合わせてカスタマイズできるマイクスタンドです。
  • 【ポップガード】マイクスタンドはポップガードが付きます。このポップガードは二重メッシュ仕様で、有効にノイズ防止してクリアな音質を録音できます。それに、唾液も防ぎ止まり、マイクを守ってくれます。同時に、すっきりした音質が出せます。様々な場面に活躍しています。例えば:スタジオ、ラジオルーム、生放送、カラオケ、YOUTUBE、宅録などとても重宝です。

関連する提案

Blue Microphones Yeti USB

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R